<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 迎春ということで。 | TOP | 年賀状 >>


| - | - | - | |
新年会はイタリアン
お正月気分も抜け始め、今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
という私は今日は新年最初のフランス語のレッスンでした。
プラス、レッスンのあと、同じクラスの仲間と学校のすぐ向かいのイタリアンで新年会です。(フレンチじゃないのが残念?!なのですが)
おいしいお食事をしつつ、よもやまの話をしてあっという間に時間がたってしまいました。
よく考えてみたら、もう2年以上も同じ面子でやっているんですよね〜。
これも何かのご縁、ますますフランス語に精進していかなければ、と思いました。
(思っただけで、最近テキストが難しくて凹んでいたのですが、実践あるのみでもっとフラ語がんばらないと!!!)
そういえば、ひいた御神籤にも「学問:安心して勉学せよ」とあったことですし。
仕事に勉強に思いを込めてがんばりますぅぅ。
| つれづれ | comments(0) | - | 11:55 |
| - | - | - | 11:55 |
COMMENTS
COMMENT