<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年会はイタリアン | TOP | リクエスト >>


| - | - | - | |
年賀状
今年は子年。
新たな干支12年の始まりとしてもなんだか気が引き締まる思いです。

そんな今年、長いこと音信不通になっていた高校時代の友人から今日年賀状が届きました。
う〜何年振りでしょうか。思い出せないほどです。最後にあったのは私が大学生のときだったような気が・・・・。(爆)
今思えば、高校時代本当にこの彼女にはお世話になっていたので、その時のいろいろな思い出がまるでつい最近のことのように思い出されて、なんだか久しぶりの忘れかけた感覚を味わいました。

最近年賀状はエコでない、ということもあり出されない方も多いかと思いますが、
年に一回、「そういえば、あの人今何をしているんだろう・・・」という思いをはせたり、久々に連絡を取ったり、なんだかなかなかよい習慣だな、なんてこの歳になってしみじみと感じました。
| つれづれ | comments(2) | - | 23:32 |
| - | - | - | 23:32 |
COMMENTS
はい、その某友人です。(笑)
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
2008/01/12 12:12 AM by 文月
文月どの

コメントありがとうございます。
こちらこそ末永いお付き合いを何卒宜しくお願いいたします。
ワタクシ、「シスコ●」の生物のノート全写しのご恩は一生忘れませんです(涙)
シスコ●、自然に口を付いて出てくる自分が怖いですわ〜。
2008/01/13 1:00 AM by Kiki
COMMENT