<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リクエスト | TOP | 満月パワー >>


| - | - | - | |
髪だけ♪
今日はお休みをいただいて、ヘアサロンにヘッドスパ&カットに行ってきました。

私は髪が伸びるのが異常に早く、よく人が驚くのですが、今回も思い切って20cm以上切ってきました。やはり新しいことの始まりの1月ですし!
そして今回の目玉はヘッドスパ。
スカルプケアのコースは今までもやっていただいていたのですが、今回はフランス生まれの「RENE FURTERER」のコース。
アロマオイルのようないい香りのオイルマッサージに始まり、頭のコリが取れる感じです。
おまけに仕上がりはまるでアジエンスのCMのチョン・ジヒョンちゃんのよう!!
本当に、「髪だけ」それくらい美しく、しっとりさらさら、絹のようになります。
後はこの質の維持ですな〜。
ホームケアも怠らないでがんばらないと。。。
| つれづれ | comments(0) | - | 23:37 |
| - | - | - | 23:37 |
COMMENTS
COMMENT