<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 髪だけ♪ | TOP | 念願の赤フレンチ >>


| - | - | - | |
満月パワー
満月の日は月の引力が普段よりも強くなるとか。
そのために出生率が高くなったりするとよく聞きます。
サプリメントなどはよく吸収されるので、この時期にとると最適とか。逆にアルコールやお薬などは効きすぎの傾向があるようですね。
このように、いろいろと体に変化が起きることは割とよく知られています。

ところで、私は満月近くなると頭痛がするのです。
ホルモンバランスが崩れるという説もあるようですが、特に気にしていなくても、薬を飲まなくてはならないくらい痛くなるのは割と満月前とか満月の日が多い気がします。
いつも低空飛行なのに、体ががんばりすぎてしまうのでしょうかね〜。落ち着け、私?!
| つれづれ | comments(0) | - | 19:40 |
| - | - | - | 19:40 |
COMMENTS
COMMENT