<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 満月パワー | TOP | Winter Sweet >>


| - | - | - | |
念願の赤フレンチ
前回のセルフカルジェル。そろそろ飽きてきたので、今回はサロンで以前からやりたかったクリアに赤の幅広フレンチ。そこにパールホワイトのラメをランダムに乗せていただきました。
そして今回直前に爪に亀裂を発見。リペアもしていただきました。
やっぱり人にやっていただくのは楽チン。

今日は雪も降って寒い一日でしたが、ポップな指先を見るたびにちょっとワクワクした気持ちになります。
でも今回甘皮処理がいつもと違って見たことのない年配の方で、どうやら一人しかスタッフがいなかったので、前のお客さんが終わるまでの場つなぎだったようなのですが、こんなことは初めて。
結局ファイルと甘皮処理だけの担当だったのですが、下手だったなぁ〜。
画像でもわかるとおり、中指と人差し指、ほぼ甘皮が残ったままでプッシュしきれていません〜。店が暗くてそのときはよくわからなかったのだけど、改めてみると(涙)
それだけが残念。。。。

| コスメ | comments(0) | - | 20:17 |
| - | - | - | 20:17 |
COMMENTS
COMMENT