<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝ても覚めても | TOP | 春の楽しみ >>


| - | - | - | |
春色ネイル
1月いっぱいでフランス語教室をやめてからすっかりご無沙汰していたネイルアーティストのmihohoさんに久しぶりにカルジェルをしてもらいました。

春ですし、ぶりっこストロベリーピンクのグラデにホロ、そしてお花ときたもんですよ!!
正直この白いお花の3Dシールは私のような小さい爪&巻き爪という最悪コンビにはどうにも使いづらくて持て余していたのですが、なんとか今回有効活用?!していただきました。
それにしてもほんと、ぶりっこですよね〜。
いやはや、やはりプロにやっていただくものは違いますね〜。
何といっても両手人差し指はスカルプですから。
世の中便利になったものですわ♪♪
ともあれ、mihohoさんに心から感謝でございます。
| コスメ | comments(0) | - | 00:38 |
| - | - | - | 00:38 |
COMMENTS
COMMENT