<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の楽しみ | TOP | 30分、6ユーロ! >>


| - | - | - | |
あっという間に・・・
あっという間に4月が終わってGW突入ですね〜。
4月は友人を訪ねて鎌倉に行っておいしいフレンチをいただいたり、たまのご褒美。
後は仕事と学校でばたばたと過ぎてしまいました。
薔薇の棘をさして医者に行くほどになってしまったり(涙)(実は薔薇のアレルギーがあって、棘にひっかかっただけでもみみずばれしてしまうほどなので、薔薇を育てている自分には結構厄介だったりします(苦笑))
5月になってようやく落ち着き、先月の終わりにやっと自分でカルジェル!

今回は初夏の感じで白フレンチに白いお花とラインストーンでちょっとかわいい感じにしてみました。
両手中指、と左手の人差し指はスカルプです。
あまりにも爪が欠けてしまうのでスカルプのほうが気楽だったりしてしまう今日この頃です(笑)

5月はもう少し時間の使い方がうまくなって、日々の出来事を書き綴っていきたいなぁなんて思っています。
| つれづれ | comments(0) | - | 23:18 |
| - | - | - | 23:18 |
COMMENTS
COMMENT