<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あっという間に・・・ | TOP | スカルプ万歳♪ >>


| - | - | - | |
30分、6ユーロ!
パートナーのひつじ男氏が出張でイタリアに発ちました。
そしてなんとフランス経由なんですね。あーいいなぁ。
ということで早速ロワシー空港からSkypeで交信?!
あーこれこれ、この天井。懐かしいです。

パリはこんなに明るくて今、夜の7時過ぎです。面白いですよね。
それにしても便利な世の中になったものです。Skypeの素晴らしさを実感しました。
パリと日本で30分1000円で画像付きで国際電話してるようなものですから。

これからひつじ男氏はさらにイタリアまで行くので、まだまだ落ち着けませんね〜。
ともあれ、イタリアといったらドライトマトそしてクノールのミラノリゾットの素!!
以前ミラノでしこたま買ってきたのですが、ネット通販とかあるんでしょうかね〜?!
ともあれ、なんだか夜更かしが続きそうで自分の体力との勝負なのですが、
文明の利器は素晴らしい!!と実感した一日でした。
| つれづれ | comments(0) | - | 03:03 |
| - | - | - | 03:03 |
COMMENTS
COMMENT