<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 薔薇に夢中 | TOP | 初グラデ! >>


| - | - | - | |
執念叶って(苦笑)
イタリア土産の話に以前触れましたが、ついに念願のクノールミラノリゾットの素を買ってきてもらいました。
ミラノリゾットだけでなく、今回はトマトベースのポルチーニとブイヨンベースのポルチーニもですっ♪
そのほかにもアスパラやほうれん草のものもあるようですが、もう懐かしのリゾットが食せて震えました(爆)
本当に、こんなにおいしくてどうするの!!!というくらいおいしいです。
おまけに作り方はお水を入れて延々煮立てるだけ。
なんでこんなにおいしいものが日本にないのか・・・どうやら通信販売もないようですし、これはイタリアに行って大量仕入れ?!してくるしかなさそうですね。

イタリアに行かれる方、このパッケージですよ。しっかり目に焼き付けてくださいませ。
最低5袋は買ったほうがいいです。買わないと、後悔しますぞぇぇ〜。
一度食したら忘れられない、イタリアの味です。
| まんじぇ | comments(0) | - | 06:21 |
| - | - | - | 06:21 |
COMMENTS
COMMENT