<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雷のせいで? | TOP | 大出血 >>


| - | - | - | |
踏んだり蹴ったり

月曜の夜からなんとなぁ〜く目が痛いなぁと思い、火曜はそのままお仕事。
水曜の朝やっぱり目の調子がおかしいので眼科に行くと結膜炎とものもらいの初期症状。
今年に入ってから2度目なんですけど・・・。
最近ちょっと空気の汚れたところとかに行ってプラス疲れは重なるとなるようで、寄る年波?!には勝てないのかしら、なんて思いつついたのですが、今度はのどが痛いじゃないですか。
いつもお仕事の後は長時間話したせいで痛くなることはあるのですが、今回のは違い、これは、と思って医者に行くとなんと熱が38度。
お医者様いわく今年はもうインフルエンザの患者さんが出たとのことで、私もこの急な高熱にさっそくインフルエンザの検査したのですが、結果は「シロ」。
ということでひと安心して、風邪薬をしこたま頂いて帰ってきました。

それにしても体が弱っているときにはいろいろな病気にやられるもので、病は気からを実感しました。

それにしても踏んだり蹴ったりですわ(涙)
体力づくりをしっかりしなければ、と反省です。
| つれづれ | comments(0) | - | 23:16 |
| - | - | - | 23:16 |
COMMENTS
COMMENT